【お知らせ】小柳小まむし坂SC 卒団式

小柳小まむし坂サッカークラブ34期生&女子SS エリーゼ1期生 卒団式

■開催日:2019年3月16日(土)

■会場:府中市立小柳小学校

本年度も、まむし坂SCの卒団式が開催されました。例年とは違い今年は女子SSのエリーゼから1期生として8名が卒団式を迎えました。卒団式には幼児クラスの子供たちから小学1年生~6年生のクラブの選手たち、その保護者とたくさんの方々に集まっていただきました。

卒団生と各学年の選手達が各々試合を行い、卒団生とのプレーを満喫しました。

エリーゼ1期生とその保護者との対決では、2-1で保護者が勝利し、親の威厳を保ちました(笑)また来年でも、5年後でも再戦を受けて立とうと思います(笑)

また、エリーゼ1期生の保護者の方々から『サッカーゴール』の寄贈が女子SSにありました。以前から練習時に欲しかった念願のゴール、誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

34期生&エリーゼ1期生の選手の皆さん、そして保護者の方々、ご卒団おめでとうございます。

選手ひとり一人からの決意表明!

卒団生(エリーゼ1期生)からのパフォーマンス披露!

ピアニカの演奏(さくらんぼ)に合わせて、ボールリフティング!

各学年と混合でのミニサッカー対決!

修了証書授与式。クラブの甲木代表が不在とのことで、江間副代表より授与。

恒例の卒団生によるボールの蹴り上げ!これにて卒団式は無事に終了。

エリーゼ1期生とその保護者、コーチとで記念写真!卒団おめでとうございます!

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000