【試合結果】三井のリハウス 後期リーグ 最終節

■大会名:三井のリハウス 東京都U-12サッカー16ブロックリーグ

■開催日:2018年11月23日(金)

■会場:多摩市和田公園

■結果

第1戦 VS FC HERMANA

4-1 〇 勝ち

第2戦 VS 高井戸東SCエストレーガ

4-0 〇 勝ち

【HP管理人の一言】

今年度、16ブロックに初めて登録し、前期リーグと後期リーグをチームで走りぬいてきました。ケガ人が出るなどリーグ戦を最後まで戦い抜くことの難しさ、チーム力の大切さを身に染みる大会でした。

後期Bリーグ内、暫定2位(得失点差)で本日最終節を迎えました。

1試合目、相変わらずのスロースタート。動きが硬い中、エリーゼのスピードスターまこと選手が飛び出し先制弾。まこと選手はこの後も得点を重ねハットトリック達成。チームの勝利に大きく貢献してくれました。

2試合目は1試合目に比べ、選手たちの動きが格段に良くなり相手を崩す組織でのサッカーを魅せてくれました。あんり選手がFWとしての仕事をきっちりとこなし2点を奪取し、ダメ押しは、かなみ選手がゴールの中までドリブル突破するという確実なゴール!

最終戦は有終の美で終えることができました。

今回の2勝で暫定1位となりましたが、あとは他チームの結果を待つのみです。

応援してくださった保護者の方々、大会を運営してくださった関係者の皆様、そして最後までやり切った選手たちへ感謝いたします!ありがとうございました。

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000