【試合結果】三井のリハウス U-12後期リーグ

■大会名:三井のリハウス 東京都U-12サッカー16ブロックリーグ

■開催日:2018年11月18日(日)

■会場:青梅新町小学校

■結果

第1戦 VS 欅スポーツクラブ女子サッカー部

1-1 △ 引分け

第2戦 VS 小平八小サッカークラブ

2-0 〇 勝ち


トレーニングマッチ(15分×3)

VS 青梅新町FCショコラ

0-4 ✖ 負け

0-2 ✖ 負け

0-1 ✖ 負け

【HP管理人からの一言】

初戦はいつものように、エンジンスタートが遅く、開始3分で相手にロングシュートを決められやっと目を覚ましました。その後は終始押し気味の展開で、後半あんり選手からの絶妙なパスをキャプテンかほ選手が決め同点。いくつもの面白い展開ができていたのに、そのまま引分けで終わってしまうという悔しい結果となりました。

2戦目は0-0で折り返し、後半ミドルレンジからのフリーキック、うた選手が直接ゴールを狙いにいき、しっかりとつめていたあんり選手とゆい選手。ゆい選手がゴールに蹴り込み先制弾。続けてかほ選手の追加点もあり、良い形での勝利を手にしました。

ディノスセシール杯も近いことから、青梅新町FCショコラさんから声をかけていただき、トレーニングマッチ。チームとしての課題が見えてきました。

青梅新町FCショコラさんありがとうございました。

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000