【お知らせ】卒団 女子SS エリーゼ1期生 お別れ会

女子SS/エリーゼ1期生のお別れ会が行われました。昼間は最後の招待大会を関東村で優勝という形で終え、お別れ会兼祝勝会ムードで開催されました。

■開催日:2019年3月21日(木・祝)

■会場:柳原会館

関東村での試合は風が強く、選手も保護者も砂だらけで、その後夕方からはお別れ会と、時間にも余裕がない中でたくさんの方々に集まっていただきました。甲木代表をはじめ、幼少期のエリーゼ1期生をご指導いただきました江間副代表、横井コーチにもご参加いただきまして誠にありがとうございました。女子SS・エリーゼの在団生(1・4・5年生)も心温まる余興をありがとうございました。卒団生の昔から現在に至るまでの写真をDVDで編集してくださり、当日上映してくださったヒロシさん!今までたくさんの写真をありがとうございました!そして保護者の方々、保護者の方々の協力があってこそのエリーゼです!ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします。

またこのような会を準備してくださった保護者の方々にも厚く御礼申し上げます。


エリーゼ1期生8名、まむし34期生として男子チームで活動してきた女子2名合計10名のお別れ会となりました。この10名はディノス・セシール杯を共に戦ってきたメンバーです。惜しくも大会三連覇は逃し、準優勝でしたが、いつまでもいつまでも、記憶に残る試合でした。

そして大切な仲間です。この先も10名全員が中学へいっても、サッカーやフットサルを続けると聞いています。コーチとしては、こんなに嬉しいことはありません。

上手くなれなくてもいい!いつまでもサッカーを好きでいてくれれば・・・サッカー以外の事にも興味を持ったって全然構わない!きっと小学校時代のサッカーで学んだ経験や、大切な仲間と過ごした日々がみんなの将来に役立つことを、心より願います。


【あいら・あみ・うた・かなみ・かの・かほ・ちりか・まこと・まりな・ゆずき】


またいつか、このメンバーでボールを蹴りたいなぁ・・・そんな日を楽しみにしています!



ご卒団おめでとうございます!!!

女子卒団生10名からの出し物・・・『カーモンベイビー♪ エリーゼ~♬』

エリーゼとして獲得してきたトロフィーやメダル、賞状などの『争奪!じゃんけん大会~』

草刈コーチ・落川コーチが前日から皆に内緒でデコレーションした特大ケーキ!

全選手の名前入りで~す!サプライズプレゼント!!!

小泉監督から卒団生ひとり一人への手紙と、プレゼント(シューズケース)の贈呈!

こちらも、サプライスプレゼントで、監督も選手も号泣・・・!?

小柳小まむし坂サッカークラブ女子大集結!こんなにサッカー女子が増えてくれるとは・・・涙

卒団生と、その保護者で記念撮影! ~卒団おめでとう~

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000