【試合結果】2018 ニーニャスリーグ 最終戦

■大会名:2018ニーニャスリーグ

■開催日:2018年10月28日(日)

■会場:青梅新町小学校

■結果

第1戦 VS トヨニ・鶴牧

6-0 〇 勝ち

第2戦 VS 青梅新町FCショコラ

2-0 〇 勝ち

【ニーニャスリーグ 西1グループ 最終結果 5勝1敗 得失点差による 第2位】


トレーニングマッチ VS 青梅新町FCショコラ

1-1 △ 引分け


【HP管理人からの一言】

グループリーグ内では3勝1敗で迎えた最終日。残り2戦を一つも落とすことなく勝利が必須であり、尚且つ得失点差の関係で大量得点が必要とされる厳しい状況でした。

初戦は終始攻めに徹し、得点を狙っていき6点を奪取しました。何本シュートを外したかわかりませんが、最後までよく頑張ってくれました。

そして運命の最終戦。相手は今のところ負けがない青梅新町FCショコラさんと強豪チームです。リーグを1位通過するには、最終戦に勝つこと、10点以上最終戦で点をとる必要がありました。2位通過をするためにはとにかく勝利することが必須条件でした。

選手たちの点数をとりたいという気持ちが強く、終始押せ押せムード。前半に、はるな選手の先制弾と後半の試合終了間際に、こな選手がダメ押しの追加点を決め試合は終了。

全勝チームに土をつけ、得失点差で大逆転し、リーグ内では2位となりました。

HP管理人は勝利の美酒に明け暮れております(笑)

ニーニャスカップ(決勝大会)出場の可能性が高まってきたので楽しみです。

審判や応援などサポートしていただいた方々には心より感謝いたします。ありがとうございました。

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000