アスリートインフィニティの撮影取材を受けました!

こんばんは。

この度、8月20日、ヴェルディグランドにて、BS朝日「アスリートインフィニティ」の撮影取材を受けました。日テレ・ベレーザのトップアスリートより、サッカーに役立つ技術的なアドバイスを頂きました。みんな、夢のような出会いと特別な時間を過ごすことができました!!


9月30日(日)午後2時~2時30分の時間帯で放映がされますので、ぜひご覧ください!

☝日テレ・ベレーザに特別入門し、レッスンを受けました。右から岩清水梓選手(No.22,日本女子代表)、坂口夢穂選手(No.20,同代表)、長谷川唯選手(No.14)他

【番組概要】 同ホームページより

アスリートが“未来の世代”につなぐ“特別なバトン”

トップアスリートが、“未来”を担うジュニアアスリートに、競技に役立つ「技術」をアドバイス。そして、その体作りの根幹となる「食」についてスポーツ栄養学の専門家が最適な「食」を提案。スポーツを通じて実現するジュニアアスリートにとって夢のような 出逢いと、特別な時間。

大きな夢に向かって頑張るジュニアアスリートの未来を応援します。

☝Eliseの選手達はベレーザの選手達からサッカーに関する様々なアドバイスを受けたようです。


Eliseの選手達にとっては、貴重な経験となりました。

BS朝日さん、このような機会を提供頂きまして、ありがとうございました!!

詳細な内容は、当日の放映をぜひご覧ください。

9月30日(日)BS朝日午後2時~となります。

文責 志村 貴幸

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000