ティアラ杯優勝!

7/2関東村にて、東京女子ティアラ杯U-12サッカー大会が開催され、我ら小柳小まむし坂Eliseは見事優勝することができました!


■場所:府中市少年サッカー場

■日時:2017年7月2日(日)

■結果:

 【予選リーグ①】〇6-0 小平イレブン

 【予選リーグ②】〇2-1 FCアマゾネス明正

 【準決勝】   〇2-0 鶴牧レジーナ

 【決勝戦】   〇0-0(PK2-0) わかみやミストラル


■MVP あみ選手


■コーチ、選手コメント

草刈コーチ:サッカーを通して選手とコミュニケーションを取りながら色々な事にチャレンジし先に繋げられる選手育成を目標として活動しています。ティアラ杯は、試合前の気持ちの切り替えの重要性を実感しつつ選手たちは最後まで諦めずよく頑張った大会でした。


小泉コーチ:チーム一丸となって獲得した優勝。子供たちもとても学ぶことの多かった大会だったと思います。気持ちを切り替え、また1から頑張っていきたいと思います。お手伝いして頂いたコーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。


5年 あみ選手(MVP)

チームの仲間やコーチが支えてくれたのでMVPになることができました。

最後のPKでは落ち着いて決める事ができたので良かったです。


5年 かの選手

ティアラ杯では、押されて転んだりドリブルで抜ききれなかったりしたので、次の試合では体を強くし相手を抜ききれるようにしたいです!みんなで優勝できた事が一番うれしかったです。


4年 あんり選手

決勝戦でドリブルをしかけて倒されたけど、あきらめず走り続け優勝できたのが嬉しかった!今度はシュートを決めたいです。


Eliseの選手の皆さんおめでとうございます!!

次の大会でも優勝できるよう、楽しく、練習を頑張っていきましょう。


文責 志村 貴幸

👆東京中日スポーツにも掲載されました。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/minspo/soccor/list/CK2017080802000274.html

小柳小まむし坂サッカークラブElise  (エリーゼ)

東京都府中市で活動している女子サッカーチームです。 2016年度・2017年度きさらぎ杯を連覇し、東京都女子ナンバーワンとなりました。

0コメント

  • 1000 / 1000